宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2014年5月9日金曜日

黄金の週間!終了!


皆様、お元気です、、、、よね!(笑)
宿六兄弟です。
我々の黄金週間は、それはそれは濃いものでございました!
それもこれも、遠くからチョンチョンっとつっついてくださる方々(笑&愛!)
ライブ会場に足を運んでくださる方々、
激励のコメントをくださる方々、
そして、背中で語ってくださる先輩方がたのおかげさまでございます!
この場をおかりして、心より御礼申し上げます。


3日のHEDGEHOGEさん主催、年一快!では、
立ち見満員のCBの中で(!!!)
宿六兄弟、宿六一家として、愛する父母と共に
(CBで)はじめてベースとドラムを奏でて参りました!

心を移す音響と照明、、、そして、強力なお客様!

HEDGEHOGEさん主催、年一快!は13年目!
すごいイベントだと実感!
続けることの凄さ!を感じ、出演できたことが誇りです!
バンドメンバー皆さんで、各出演バンドのMCから!盛り上げてくださり
カッコイイステッカーのプレゼントあり!最後の打ち上げまで皆と話してくださったHEDGEHOGEさんに心から感謝!!!!!

共演いただいた
お世話になっております、ZEROのマスター山本さん、タケロックさん、まーぼーさん
そして、かっこいいタマキさん率いる
ON THE EDGEさん!
INN6の父母が憧れている!皆様があこがれている!ヤンキーズさん!
ありがとうございました!


我々もこれからも、精進するぞ!と燃える夜でした!
心からありがとうございました!


そして、5日!長崎の思案橋DEME'S dack soupへ!
敬愛するDEMEさんのお店で、宿六兄弟、はじめての長崎ライブでございます!
あやの生まれ故郷でもあるので、旧友が応援にかけつけてくれたり、福岡で知り合った長崎の友人が、お友達連れて来てくれたり、久留米の仲間が、長崎旅行のついでに(驚!)来てくれたり、辛口な(♥)常連のお客様が来てくださったり!!!!と
気づけば店内が満席!!!ありがとうございます!
お客様である妙さんが、お飲物などなど!せっせとお世話してくださり、たくさん助けてもらいました!
皆様の笑顔に出逢えた事が、何よりの宝でございます!
これからも、福岡を中心として、ヘッヘッヘ!と活動してまいりますので、また是非!お会い致しましょう!!!
写真は、長崎ライブにて。
わるーーい顔しとる!宿六兄弟

思案橋のネオン

デメさんとトモ

ありちゃんカメラより、感謝!
次回のライブは、5/24@別府 博堂村!
6/1@長浜 CB
6/7@久留米サンライズカフェ
6/6@久留米ビール祭り(観覧無料)
6/14@HOME ★トモソロ
6/20@博多駅屋上 つまめの杜ひろば(観覧無料2ステージ)
6/27@博多駅屋上 つまめの杜ひろば(観覧無料2ステージ)
6/28@HOME
詳細は追って!ブログにて!






皆様のしあわせに、カンパイ!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿