宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年12月2日月曜日

すっかりご無沙汰しております

気づけば
12月になっておりました。

最近は、
「フェイスブック」
というやつの

「宿六兄弟ページ」
っていうもので、
プリプリっと、近況をご報告させてもらってます。

もし、「フェイスブック」されているヨ!という方は
コチラもチェックしてみてくださいませ



ぎゅーーーんとさかのぼって
●11月15日(金)
@清川 I&I


埼玉より、鬼頭つぐるさんと
ご一緒させていただきました!

なんと、TOMOが10年前くらい(男盛り時代)に
東京で御会いしていたということで、
ビックリの再会でした!

我々が最初に演奏させてもらいましたが
この日は、とーても濃いお客様で(笑)
ガツーーンと盛り上がっていただき
負けそうでした!(笑)
ほんとに、ありがとうございます!

鬼頭つぐるさんは、さすがのステージング!
お客様もぞくぞくと増えてきて満席に!
それはそれは!ウキウキな時間でした!

I&Iのママ、園美さんとは、唐津のリキハウスさんで
古瀬陽子さんのゲストピアノプレイヤーとして
ご一緒させていただいた御縁。

こうやってツアーミュージシャンの方とご一緒させていただくって
ホント、嬉しいしありがたいし、勉強になるし、
“福岡のミュージシャン”としての気合いも入るわけで、

遠征するときよりも、
こうやって、迎える時こそ気合いが入るのは、
私たちのルーツに“地元で活動する尊敬する先輩”がいて
それも大切に伝えたい気持ちがあるからで
私達は、本当に恵まれている!と、あらためて思うわけです!

I&Iの園美ママ、PA、アニキ
本当にお世話になりました!

お越しいただきましたアナタ!アナタ!アナタ!アナタ!アナタ!ソナタ!アナタ!アナタ!
感謝!感謝です!!!!

つぐるさん、また福岡でお待ちしています!

宿六兄弟!地元でしっかり根付きたいゆえ!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!!!!




つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿