宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年10月1日火曜日

自然のなかに音楽がある!!発心コンサート

ひゃ〜〜もう10月げな…。
こんなに味の詰まった月があっただろうかというくらい
上がったり、落ちたり、出したり、引いたり、吸収したり。
宿六兄弟、太ったり痩せたりしながら、ライブしてます(笑)

9月の締めくくりライブは、
発心コンサート20周年ライブに、宿六兄弟初参戦。

前日から、クーラーボックス買ったり、おべんと作ったり、
やたらお菓子を買ったり
気合い上等!なかなか眠れず、早起きっ!遠足前の子どもか!

雨がぽちぽち降っている中、早めの到着!
屋根のあるところに椅子を並べて、さあ!始まるまえの団結式!




今回で20周年になる発心コンサート
発心公園での開催はファイナルだそうです。



各地方から、濃い面々が集結!!

あーー!!!ただいるだけで楽しいーーー!!
尊敬するミュージシャンからの音のメッセージは
長いイベントで息づいた空気と一緒にダイレクトに響きます!

こんなイベントに出演できるありがたさ!

心配してた雨も、昼すぎから止みはじめ
宿六兄弟、晴れ女ならぬ、晴れオヤジ(笑)っぷりをあらためて実感!
(自己満)

さあ!宿六兄弟のステージ、

今回は、久しぶりにベーシストの中瀬マスターにお願いして
2曲ウッドベースでご一緒させていただきました!

(photo by reijiさん)

曲の感じがグッと広がり、こんなに広がるのかと波にのらせてもらいました(ジーン)

しかし!発心コンサートには魔物がいる(!? )とかいないとか
写真でわかるでしょうか。。。。
TOMOのギターの3弦がびよよよ〜〜〜んとなっとるのが!

10年振りくらいにライブ中に弦が切れ…
あわわ、あわわと大焦り!
アクシデントも楽しめるようになりたいものですが
なかなか、いかの塩辛ですね。

途中ぱらぱらと小雨が降ってきましたが、
聴いてくださった皆様、ありがとうございます!

久しぶりに逢えた人、(全然写真撮ってないーーー泣)

はじめてお逢いした人、
この日もまた、詰まり詰まった一日でした‼


フィナーレでは、一人のおじいちゃんが
20年間参加されてきたそうで
「寂しいなぁ」とホロリ。

スタッフの方々、ミュージシャンのみなさんが
お客様と共に作り上げてきたイベントは、
それぞれ、いろんな方々の胸に
それぞれ、いろんなカタチで
刻まれていくんですね!

あらためて、20年の重さ、続ける事の素晴らしさを感じました!

宿六兄弟で演奏できてよかったです‼
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、そしてお客さん‼
お疲れ様でした‼
心から、、、、ありがとうございました!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿