宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年9月22日日曜日

Ustreamでお座敷ライブ、いかがっすかぁ〜!?


宿六兄弟の実家(笑)
久留米、晴れる家はめでたく10周年!!

たりらん氏のPA機材を持ち込んで
美味しい料理を食べながらの“お座敷ライブ”致します!

ライブスタートは、18時すぎあたりから。

出演は、
「おかえり、おやすみ」って包み込んでくれる
そんなユニット
久留米の癒し系、炭火の情熱ユニット リカタリ

気合い上等、真心込めて
燃え続けたい!キャンプファイヤー 宿六兄弟

お食事は、ハルちゃん、トキちゃんの
祭り火コンビ!

空間と、お食事と、音楽と。。。。
10周年の喜びを、スタッフ一同ひとつになって
お客様と最高の時間を共有したいとおもいます!


今回は実験で、ライブをUstream放送
したいと思います。

簡易機材なので品質は高くないですが、
よろしければ、雰囲気だけでもお楽しみ
いただけたらと思います。\(^_^)(^_^)ノ

パソコンで観る人はUstreamのホーム
ページから、
iPhoneやスマホで観る人はUstreamの
アプリをダウンロードしてアプリから、
半角英小文字で
hareruyalive
と検索して、番組を表示してください。
当日、放送を開始していればライブが
観れます。
Ustreamのアカウントを作ったり、
ログインする必要はありません。

電波状況により、画質が止まったり、
また、突然放送が終了になることも
ありますので、予めご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿