宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2012年12月27日木曜日

さかのぼって・・・12月7日熊本へ

宿六兄弟、おかげさまで本年のラストライブを
12月24日に終える事ができました!

ブログが告知ばかりになってしまい
「コラ!」
でした。すみませんです。


さかのぼりますが、12月7日の熊本CIBのライブを思い返して・・・


宿六兄弟、とても、あたたかく厳しい(愛)CIBのマスターが大好きで、
演奏させていただける機会があれば是非!
とお願いをしておりました!

12月7日の金曜日でよければおいで〜」

とのありがたいお言葉をいただき!よっしゃーーーっ!と。

金曜日ですので、仕事を早々に切り上げ(必死)
車を飛ばしていざ!!!!火の国へーーーっ!!!!

って
どしゃぶりだぜーーー(涙)

高速をドキドキしながらぶっとばし、熊本市内へ到着・・・・・
テールランプがズラリ。

渋滞だぜーーーーー(渋滞キライ)

尿意をガマンしながら、車線とかもよくわからんくなってイライラする兄弟。

やっと到着したときには、ライブスタート時間がすぎてしまい
大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません!

お待ちいただいているお客様がいらっしゃいました
ありがたい!!!!!涙!!!!!!!

あわてて準備して、演奏スタート!

申し訳なさと、挽回したい気持ちとで
焦ったステージをしてしましました。

くやしい・・・・・・
ステージひとつひとつが真剣勝負!
初めて出逢える方々と同じ場所を共有できるなんて奇跡のようなもの
感謝の気持ちをしっかり音にださなければ。。。。

この気持ちをしっかり胸に、精進いたします。

この日はなんと、
あやのデザイン専門学校時代の同級生が子供を連れて見にきてくれておりました

5年ぶりの再会!嬉しかった。。。。

いつもはオリジナルで勝負!の兄弟ですが、
この日はカバー曲も用意して挑戦いたしました。

どしゃぶりで雷ドドーーーンな日でしたが、
CIBに立ち寄られたお客様との出逢い、
しんさんという、個性的な音楽の先輩との出逢い
とてもありがたく、感謝の一言です。


ライブ終了後、シェフのお料理をたらふくご馳走になり!
お酒もたらふくごちそうになり、
気持ちも熱く!!!!心が燃える反省会!!!!

呑みすぎてしまいました・・・・・



マスターはじめ、スタッフの皆様
お世話になりました!

イラストは感謝を込めて

CIBのマスターデス!

















0 件のコメント:

コメントを投稿