宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2012年8月10日金曜日

8月4日 はいから倶楽部はハイカラー

8月4日(土)
はいから倶楽部LIVEにお越しの皆様
ありがとうございました!

今回ははじめて共演させていただく方ばかり・・・

宿六兄弟が大好きな
大分生まれのキュートな唄うたい
「あべこ」さん
そして、
博多で知らない人はいない・・・
魔神というなで慕われる
「幻一郎」さん

はいから倶楽部は
high color(ハイカラー)

それぞれの方々の色が濃い
刺激的な時間でしたぜ


宿六兄弟、しあわせでございました!

帽子がお似合い!のぶえちゃん!
TOMOのファン歴〇〇年!?
宿六兄弟のSP(愛)今井さん
あべこの会社の同僚さん!
ナイスキャラでハッピー!
シゲさんとナオさん!逢えて嬉しかったぁーーー
前回もきてくださった、ふくさんと
ご近所!というもりりんさん
嬉しかったぁーーー!!!!ハグハグ・・・
ふくさんは翌日の能古島も来てくれたのです
宿六兄弟とフェリーが同じになって
ムフフなのでした。


いやはや・・・・幸せな気持ちではいから倶楽部を後にし・・・

あべこと家のみ。
あべこは宿六従兄弟
兄弟の杯をかわし

同世代、いろんな話で盛り上がってしまったのでした。
たのしーーーーーっ

あ!・・・明日は朝8時に出発やったね。


翌朝は、ムクンで眠たげな顔3つが
フラフラと出発するのでした・・・・・

皆様のしあわせにカンパイ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿